April 04, 2004

アドバイザー

なんか、久しぶりに日記を書き出したら、いっぱい書きたいことが浮かんできちゃいました。最近コンピューターの調子がおかしく、日本がつかえない日々がつづいたんですが、やっときょう打てるようになったんです!(嬉)

で、これまでの日記を読んでると、遊びほうけてるように見えますが、一応学校の方もやってます。

実はおおきなテストが木曜日におわってくれたばかり!いやー不安が消えてくれて一安心。で、テストがおわってくれたのでちょっとアドバイザーのところにRESUME(履歴書)を見てもらいに行ってきました。

アメリカの就職活動にはRESUME(レジメ)は必須ですよね、私はなんとこの5月卒業予定なのでただいまRESUMEづくりに励んでるんです。

私のアドバイザーですが、とってもいい人で今回のレジメも真剣に見てくれ、試行錯誤私のことが一番アピールできるように修正してくださいました!DR,ありがとうございました!


そんなやさしいアドバイザーをみてて思ったんですけど、頭がいい人って何事も真剣にとらえて考えるんだなと思いました。当たり前のことかもしれないけど、私にとってはちょっと感激。私なんて、DRが抱えている何百人の生徒の一人でしかいないのにいつも快く迎えてくれるんです。そして、毎回真剣になって何事も考えてくれるんですね!もう涙x2です。

今までいろいろな頭のいい人、できる人にあってくる事ができましたがそういう人って、みんな寛大ですよね。そして、真剣。私なんてそんなに何事にも真剣になったたら疲れちゃうとかいって弱音をこぼしそうだど。努力を惜しまない人っているんだなーっとつくづく考えてしまいました。

投稿者 punch : April 4, 2004 12:14 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?