April 24, 2004

今日は、なんとなーく日記を書いてみたいと思います。

今日もまた晴れてくれました!!ここ最近、モウコウはとってもいい天気です。今日は何しようかな?なんてちょっとのんきな朝?昼?を過ごし中です。

今日の朝ごはん、トマトスパゲッティー!!最近生活が乱れ気味の私。ちょっと健康によさげなものをっと思い、野菜たっぷりのスパゲッティーを作ってみました。

トマトと使った料理、私はちょっと苦手なんだな。。。あの酸味がどーしても抜けてくれないんです(;;)ちょっとあとて調べてみよーっと。

今日はたぶん本読みをできるだけ進めたいと思います。本読みといっても教科書!しかもトピックが”死”ついてです。

私のメジャー、今まで勉強しようと考えたことないようなことが教科書にかかれています。今までこう生活してきているけど、自分の生活について勉強しようとはなかなか思いませんよね!?勉強というと、新しいことをしったり、問題を解決うるためにするといったことが多いと思います。

私のメジャーはちょっとちがって人間生活について学ぶ学科です。赤ちゃんから人生が終わるまでの。

で、今回のトピックは”死”。そこには3っつの考え方があるとはじめに書かれています。”死”=罰、損失、そして変わり目。3つ目の変わり目というのは違う世界へ行くといことです。

これから読むんですがちょっと楽しみ。何が書かれているのでしょう。教科書なので、いろんな人の考え方がたいてい書かれています。自分はどんな風に考えているかをしるいい機会になりそうです。

外はとってもいい天気なのであかるい気分で読めそうです!

投稿者 punch : April 24, 2004 12:53 PM
コメント

unkro erdfcv http://tyghbniixcmei.com/

Posted by: Prudence : June 28, 2005 03:25 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?