September 26, 2004

いぇーい。晴れたx2

今週末はひさびさに晴れてくれました!ここのところ曇りがちの天気が続いき寒かったんですが、金曜日から晴れの天気が続いてくれてます!

はぁー冬を迎えるのがちょっと憂鬱な私、こうして晴れてくれてるととても嬉しくなっちゃいます。

金曜日にはお友達のVくんが車を買ったということでプルマンまでドライブに連れてくれました!ひさしぶりのプルマン、とてもよかったです。

プルマンではバーにいって(お酒は飲みませんでしたけど・・・)ちょっとした会話を。

そのVくんは9ヶ月も車を探し続けてたんです・・・ そのかいあって、Vくんの念願のSUVを良いお値段で手に入れたみたいです。

そんな生まれてくる赤ちゃんを9ヶ月間待った お父さんみたいに車を手に入れたことがと--ってもうれしいらしく、これからいろんなところに連れて行ってかわいがると言ってました(笑)

投稿者 punch : September 26, 2004 10:39 AM
コメント

ofbqaatv erdfcv http://tyghbnuuxbouo.com/

Posted by: Edi : June 28, 2005 03:28 PM

ofbqaatv erdfcv http://tyghbnuuxbouo.com/

Posted by: Edi : June 28, 2005 03:28 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?