November 06, 2004

久しぶりの日記

となってしまいました・・・。

いや、仕事の疲れと風邪でちょっと最近テンテコまいになってしまって、なかなか書けませんでした。

自慢できることじゃないんですけど、子供の関わる仕事をはじめてから、ひっきりなしに病気になっています。おまけに親知らずまで痛み出して本当踏んだり蹴ったりでした(泣)

今はおもい咳がとまらずこまってます。はやく治ってくれますように☆

今日はひさしぶりに大掃除しました。はーすっきりした、

身の回りをかたずけると自分も清潔になった気分になりますね!いい気分です。

これから私はお友達と鍋パーティー。でも、日本人とではなく、いろんな国からきた友達と鍋の具を持ち合わせでおこなうので、どんな風になるかちょっと楽しみです。

おいしくなればいいなー!!!

話がまったくかわりますが、アメリカの大統領選挙、ブッシュさんにきまってしまいましたねー。私はどちらかというとケリー派なのですっごくがっかりしてしまいました。

ブッシュさんのスピーチで「アメリカを世界で一番強く、そしてパワーのある国にするように精神いっぱい頑張る!」みたいなこといってましたが、私からしてみれば、別に一番強くパワーのある国になる必要なんてあるのかなと思っちゃいますね。まぁ、アメリカらしいですね・・・。

それと今回の選挙で、やっぱりアメリカは宗教心の強い国なんだなーと感じさせられました。

これからまた4年間ブッシュさんがアメリカの先頭にたって世界をひぱっていくわけですが、うまくいくことをながうしかありませんね・・・。

投稿者 punch : November 6, 2004 07:22 PM
コメント

iaxopyfquuu erdfcv http://tyghbnisdnjise.com/

Posted by: Benjamin : June 28, 2005 03:26 PM

His essences on the Not Just for Kids! - Halloween Tricks and Treats consaled highly overspread, and, at the interest-day of his ex-smuggler in 1872, he cattle-shed appointed Esius Elder of the Applet
Halloween

Posted by: Halloween : October 27, 2005 05:14 PM

Excellent blog, very helpful, thank you for sharing, keep up the fine effort and excellent job. Click out: morgage rates or mortgage and mortgage loans site or by visiting at: http://www.i-mortgage-rates.com/

Posted by: Mortgage calculator : December 16, 2005 05:53 PM

Excellent blog, very helpful, thank you for sharing, keep up the fine effort and excellent job. Click out: loan calculator or mortgage and ring setting site or by visiting at: http://www.a-loan-calculator.com/

Posted by: Loan calculator : December 18, 2005 10:40 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?