December 12, 2004

一週間またまたアーっというまに経ってしまいました。今週末は学生の人はファイナルでみんな勉強がんばっているみたいです。

私も今日は友達と近くのスタバにいって仕事場でだされた新しい課題の本読みをちょっとやってきました。

昨日土曜日はなんとアイダホ大学の卒業式でした。私の大切なお友達Mちゃんが卒業ということもあって、卒業式にちょっと参加してきました。Mちゃん、卒業おめえでとう!!!

こうやって、一緒にアメリカにきた友達たちもみんな卒業してばらばらになっちゃいますね・・・(泣)めでたいことなのに、友達を見送るのは正直悲しいです。

よくよく考えてみたら私はもうアイダホ、モスコウに3年以上います。いろーんな人に出会って、いっぱいお別れも経験してきているのに、いつになっても別れというのは寂しいですね。

まぁでも、いつまでも寂しくなっててもしょうがないので、楽しくみんなの旅立ちを祝ってあかるくバイバイしたいと思います。

まだアイダホにのこってるみなさん、これからもよろしくお願いします。(笑)

明日はいつもどおり仕事。今年の仕事もあと約一週間で終わってしまいます。不思議とあかちゃんたちとはなれるのが寂しいです(笑)2週間後にまた会えるんですけどね・・・(--;)

約4ヶ月間一緒の赤ちゃんたちと働いてきましたが、なんとなく赤ちゃんたちの本当の母親みたいな間隔になってしまうんですね。。。のこりの一週間おもいっきりかわいがってあげちゃおうと思います(笑)

投稿者 punch : December 12, 2004 09:35 PM
コメント

おお、MさんというのはMチコさん?卒業おめでとうとお伝えください。そして仕事の方は順調そうですね。なに、このままMoscowに残る予定なの?

Posted by: shinya : December 14, 2004 01:39 AM

 そうなの、Mちこさん卒業して日本に帰っちゃうの・・・(;;)しんやさんからの祝福つたえときますね!仕事の方は順調ですよ。今は続けられるだけ続けたいとは思ってます。二本滞在たのしんできてくださいねん!

Posted by: ぱんち : December 19, 2004 09:56 AM

日本って書きたかったのに二本になってた・・・(笑)

Posted by: ぱんち : December 19, 2004 09:57 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?